しあわせ報告 


  日本では年間数十万匹の動物達が飼い主による飼育放棄、無計画繁殖のために殺処分されています。同じ人間として、本当に恥ずかしいことだと思います。動物はおもちゃでもファッションでもありません。1匹でも多くの子がシアワセをつかめますように、といつも願っています。みんなにシアワセをあげることは残念ながら現状では不可能です。私の力量が及びません。。。そんな中、この子達を我が家に、と言ってくださった方々に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。おかげさまで1つの大切な命が救われました。里親さんになってくださる方々がいなければ、私は何もできません。数々の失礼な質問にも快くお答えいただいた上、私の至らない部分、失礼な対応等のためにご不快な想いをなさった方も数多くいらっしゃると思います。その節は本当に申し訳ございませんでした。怖がりさんだった子、怒りんぼうさんだった子、落ち着かれるまではご苦労もあったことと思います。みんながシアワセで素敵な笑顔を見せてくれるのが一番のプレゼントです。いつでも、そしていつまでも親バカ報告を楽しみに待っています。動物達にシアワセをくださった皆様にも、動物達がシアワセを運んでおりますよう、願ってやみません。そして、皆様が下さった愛を動物達がきちんとお返しできておりますように。こうして素敵な里親さんになってくださった皆様と笑顔の似合う動物達との出会いに支えていただきました。本当にありがとうございました。今後ともご鞭撻くださいますよう、よろしくお願いいたします。心からの感謝をこめて。。。
わんこをみる 

にゃんこをみる

inserted by FC2 system